会社を定時ダッシュして即帰宅し、メインキャラであるBloodElf Paladinのレベリングをずっとやってました。
ギルドメンバーとボイスチャット(mumble)でチャットしながら進めてたので、
「このクエストどうやるの?」とかいろいろ聞いたり説明したり。
しかし、新しい世界と新しいクエストはやっぱり面白い。
新しいギミックが増えてたりとか。
エストは読まずにガンガン進めちゃってますが。
だって早くレベル上げたいし。w

ギルドメンバーとDungeonFinderにも行ってみました。
Pandariaの最初から入れる2つのInstanceに行ってクエストやって経験稼いで武器までもらってきたと言う。
武器は青武器(白>緑>青>紫>オレンジの順で右に行くほど強くなる。)なのに、前エキスパンションのラスボスが落とす武器より強いっていうね。
この辺、追加のエキスパンションが出ると前の武器が一気にゴミになるのは相変わらず。
だからこそ、後から始めても装備的にすぐ追いつけるというメリットも有ります。
(もちろん見た目装備として取っておくのも有り。)

Palが86になったところで次のエリアに移動して終了。
早くPalを90にしてAltの育成にも手をつけたい。
後は、レベル6まで上げたパンダレンのMnkも上げないと。w