もうすぐPre-Pandaのバッチが来るということで、
先日取りそこなったICCのAchieveを取るべくDreaminpaさんがAchieveRunを開催してくれました。

当然参加して、残った1つのAchieveを取って骨ドラゴン(25人バージョン)をゲットできたんですが、
そのときの一こま。

丁度教授が終わってBlood方面に行く前に休憩したのですが、
参加しているDruidが皆クマになって1列に並んでおりました。
しかも、ハロウィンのときの空中に浮くBuffが付いてぷかぷか浮かんでおります。
なんか違うのも混じってますが、こうして並んでるとDruも可愛い。
Hordeだと牛は角があったり、とろるはモヒカンだったりするんですけどね。


今度あるDruid運動会はもっと壮観なんだろうな。