たまたまログインしたらICCの掃除をするということで、
ICCに参加させてもらってきました。

25人のAchieveRunで取れなかった人のサポートをするということみたいです。
(その取れなかった人に私もはいってたりしますが。w)
で、10人で不要なボスを倒して、Achieveが残ってるボスを残すので、
Prince以外(当然Queenは残るのと、LK)を倒したので、お願いしてSindraさんだけHeroicをやてtもらいました。

で、WotLK時代に残ってたAchieveゲットさせていただきました。
LK自体に唯一心残りだった骨ドラゴン。
かなりうれしいです。
ありがとうございました。


最近はDragon SoulのHeroicとか出来てないので、行きたいなぁ。